導入実績
全国で約11,000件、平均で16.4%の歯科医院様に、EPARK歯科をご利用いただいています。
EPARK歯科の特徴
- 高い集患力
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掲載から3か月後には1医院当たり平均22.1件、受付が増加しています。※
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※2018年3月~2018年7月 EPARK歯科が推奨する利用方法の歯科医院様
- 予約システムと連携
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EPARK歯科は専用の予約管理システムと連携しており、電話予約・来店予約・オンライン予約等あらゆる予約を一元管理することが可能です。
- 費用リスクが少ない
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EPARK歯科は受付の発生に応じたシステム利用料を頂戴する従量課金制となっているため、利用頻度が低い月でも定額費用が発生する、といったリスクの少なさが特徴です。
- 簡単操作・充実サポート
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EPARK歯科の予約管理システムはパソコンだけでなく、タブレットやスマートフォンでも簡単に入力操作が可能です。また、わからないことがあればお電話・メール・遠隔操作・初期訪問研修などで全力サポートいたします。
業界トップクラスの高い集患力
EPARK歯科への訪問ユーザーは年々増加しており、掲載することで増患が期待できます。
私たちは質の高い情報提供とマーケット分析で、これまで多くのユーザーのアクセスを獲得してきました。
その結果、ユーザー数は年々増加しており、より多くのインターネット利用ユーザーの目に触れるWEBサイトに成長しています。
さらに
- 40以上の連携メディアへも掲載
- 24時間ネット予約で患者の取りこぼしが減少
- 口コミ掲載で信頼度アップ
EPARK歯科掲載による地域ごとの反響実績にご興味がありますか?
スタッフが説明に伺いますので、今すぐお問い合わせください。
予約システムとの連携で、業務効率化
予約・患者管理をはじめ、キャンセル対策やリコールまで行える、歯科向け予約管理システムです。
予約管理システムの主な機能
- 予約管理機能
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EPARK歯科は専用の予約管理システムと連携しており、電話予約・来店予約・オンライン予約等あらゆる予約を一元管理することが可能です。
- 患者管理機能
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来院する患者情報を予約情報と紐づけて、デジタルで一元管理をすることができます。業務の効率化につながり、患者満足度の向上にもつながります。
- スタッフ・シフト管理機能
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スタッフの出勤時間帯やシフトを管理することができます。
- メール送付機能
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Eメール、htmlメール、SMSの3種類のメール送付が可能です。
キャンセル対策や、リコール施策としてお使いいただけます
※htmlメールとSMSのご利用には別途料金がかかります。(Eメールは追加料金なしでご利用可能です。)
- レセコン連携
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レセプトコンピューター内にある患者データをEPARK歯科・予約管理システムに共有することができます。患者情報の入力の手間を軽減できます。
- 診察券アプリ
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患者様のスマートフォンが、診察券代わりになるアプリです。
アプリ利用の患者様にメッセージを送る機能があり、有効活用することで患者様の常連化が可能です。
※ご利用には別途料金がかかります。
- スマホ/タブレット専用アプリ
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スマートフォンでも予約管理システムの操作ができる、歯科医院様向けのアプリです。
受付が入った時にプッシュ通知でお知らせが届くので、外出先でも受付の確認が可能です。
費用リスクが少ない形で始められます
受付発生に応じたシステム利用料が発生する従量課金制となっているため、利用頻度が低い月でも定額費用が発生する、といったリスクの少なさが特徴です。
これがEPARK歯科が人気の秘密です
- 弊社が取材して
記事を作成 - 医療広告ガイドライン
等の法律・規定
を順守 - 4,700万人以上の
EPARK会員へ間接的に
アプローチ可能
- 法令を守った運営で、日本インターネット医療協議会(JIMA)から
トラストマーク(ゴールド)を付与されています -
EPARK歯科では、医療広告ガイドラインを筆頭に、各種法令・規定を順守したサイト運営を行っております。
このような運営方針に評価をいただき、EPARK歯科は特定非営利活動法人日本インターネット医療協議会(JIMA)からトラストマーク(ゴールド)付与の認定を受けています。 -
歯科医療業界では、医療広告ガイドラインや薬機法、景表法など、法律・規定を遵守する必要があり、EPARK歯科はこれらの法律を順守したうえで、医院様の情報を掲載しております。
また、個人情報保護への取り組みも行っており、プライバシーマーク、ISO/IEC27001、ISMS認証を取得しています。
安心のサポート体制
EPARK独自の万全なサポート体制
導入から活用までフルサポート
予約管理システムのご利用開始にあたり、歯科医院様へ訪問させていただき、初期設定や患者様情報の入力、既存のアポイントの入力などを代行して行います。
操作方法に不安がある場合は研修を行うなど、ご活用までをサポートいたします。
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予約システムの初期設定代行
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患者データの登録代行
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既存アポの入力代行
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操作方法のレクチャー・研修
万全のアフターサポート
操作に困った時はサポートスタッフが電話やメール、PC遠隔操作で対応。
わからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
- 遠隔サポートでパソコン操作が不安な方でも安心
- メール問い合わせは24時間受付
- 電話問い合わせは平日9時~18時※年末年始、弊社指定の休日は除く
よくある質問
- EPARK歯科に掲載したいのですが、どのようにすればいいですか?
- まずはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください。弊社エリア担当者からお電話もしくは直接お伺いし、ご説明・ご提案をさせていただきます。お気軽にお問合せ下さい。
- EPARK歯科と契約したら何ができるの?
- 弊社スタッフが取材させていただいた内容をEPARK歯科に掲載いたします。掲載後40以上を超える連携メディアへの自動掲載、サイトを閲覧された方からお問い合わせや受付が入るようになります。また、その他予約管理システムやアプリ対応を利用できる、などなど様々なサービスをご用意しております。詳しくはお気軽にお問い合わせください。
- 契約することによりどれぐらいの効果が期待できるの?
- 地域によって効果に差がございますが、ネット受付の増加や休眠患者の掘り起し、業務効率化に繋がったというお声をいただいております。貴院様の周辺エリアの実績データ等をお伝えすることも可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
- 契約してからどのくらいで利用できますか?
- 「EPARK歯科への掲載」までの期間は約1カ月です。また、「予約管理システム」はすぐにでも導入することが可能です。
- パソコン環境が整っていないのですが、導入は可能ですか?
- ご心配ありません。パソコン環境が整っていない場合も導入は可能です。スマートフォンやタブレットのみでご利用いただけるなど様々なプランがございますのでお気軽にご相談下さい。
まずは、お気軽にお問い合わせください
通話
無料
- 受付時間 平日 9:00~18:00
- (土日祝祭日及び、弊社指定の休業期間を除く)