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無料予約電話ボタン追加
予約時に無料通話が利用できるようになり、患者様の利便性が向上します。
スタッフの業務負担軽減や、診療時間外のお問い合わせの取りこぼしを防ぐには、オプションサービスの「電話受付代行サービス」の導入もおすすめです。
お使いのブラウザ(Internet Explorer)はサポート対象外です。Google Chrome, Microsoft Edge, Safariからご利用ください。
対応可
すぐできる
見込み!
患者様や医院様のニーズに合わせた
ベストな運用方法に変更すると…
無料予約電話ボタン追加
予約時に無料通話が利用できるようになり、患者様の利便性が向上します。
ネット予約ボタン追加
診療時間外含めて24時間予約可能になるので、機会損失防止につながります。
電話予約の一部がネット予約に置き換わると、受付スタッフの業務負担も軽減します。
▶さらに予約の41.1%が診療時間外!
▶ネット予約に対応すると機会損失も防げます。
当日翌日の予約を受け付ける
「今日・明日」の条件で検索したときに表示され、多くの患者様に選ばれやすくなります。
一番予約されることの多い診療時間外(19時~朝8時)の予約にも対応することができます。
▶緊急性が高く当日予約の多い「虫歯・つめ物/かぶせ物・小児歯科」を4時間以内にするのがおすすめ!!
仮受付から本受付に変更
予約が入ったときに即時に確定になり、患者様に選ばれやすくなります。
折り返し電話が不要になり、受付スタッフの業務負担が軽減されます。
ネット予約・今日明日予約・本受付の導入時には EPARK歯科予約管理システムに空き状況を入力する 必要がありますが、スマホ・タブレットからも簡単 操作で管理できるアプリをご用意しています。
予約可能枠(ライン数)を増やす
予約が取れる枠が増えることで、患者様の利便性が向上し、受付数増加につながります。
チェア稼働率が上がり、業績改善もおこなえます。
対応している診療メニューの追加
患者様が治療内容で検索したときに、検索結果に表示され選ばれやすくなります。
フォームにも診療メニューが追加されるので、患者様の希望内容が把握しやすくなります。
6つのおすすめ活用方法について、全力でサポートしております。
詳しい内容の説明やアドバイス等もおこなっておりますので、
お気軽にお問合せください。