当資料でご覧いただける内容
- 歯科医院における
予防歯科患者の重要性 -
- 歯科医院を安定経営するためにはリピート患者獲得が重要
- リピート患者獲得はトラブル来院型から予防来院型にシフトすべき
- リピート患者獲得は予防歯科をアピールすることが有効
- 予防歯科患者を増やす
ためのヒント -
- ヒント①:予防歯科を重視していることをアピール
- ヒント②:健康意識が高い患者のニーズ把握と適切な情報提供
- ヒント③:予防歯科の大切さと、怠った場合の不都合を伝える
- ヒント④:リコール対策で定期健診の受診を促す
- 予防歯科に関する情報提供はEPARKの活用が有効
- 予防歯科患者を増やすにはEPARKの
サービス活用が効果的 -
- 予防歯科強化メニューと強み
- リコール対策によるリピート率改善
- 予防歯科患者を増やすための効果的な取り組み「まとめ」
頁数:17P
ファイル形式:PDFデータ
もっと予防歯科の患者を
増やしたい