現在はネット予約が主流、
デジタル化が必須な時代に!
かつては電話予約が当たり前でしたが、現在はネットやスマホアプリで検索・予約するのがスタンダード。
デジタル化が進む様々な業種同様、歯科業界も時代に合わせた新しい経営スタイルが求められています。
また、課題解決も同時にできることから、デジタル化に踏み切る医院も増えています。
![デジタル化のお悩み](/assets/front/static_pages/service_page/dental-staff-problems-f4123b945c90011f08025c666521a1757296a655868bfc10bc6510a6ba17b7d7.png)
![歯科医院経営のお悩み](/assets/front/static_pages/service_page/dentist-digitalization-needs-fa81a4eb10c085cba74afc7601e5e1c5b303791a37f0da28d848438a54a6c8a2.png)
EPARK歯科の
オールインワンサービス
なら、
デジタル化も
経営のお悩みも丸ごと解決!
![EPARK歯科のオールインワンサービス](/assets/front/static_pages/service_page/EPARKshika-all-in-one-service-d561c091aee18cebf7c16658c82134612d0411403f31039e1220db87a92db88e.png)
集患だけでなく課題解決まで
トータルサポート
ネット予約/予約管理システムを軸に開業支援・ホームページ制作・レセコン連携・
非接触決済・キャンセル/リコール対策・自費率向上等、様々な歯科医院経営の支援サービスを提供しています。
かかりつけ歯科医院を目指す
サービスづくりを進めています
![EPARK歯科のサービスコンセプト](/assets/front/static_pages/service_page/EPARKshika-service-concept-2ff59b8269937f9caa38c24dd8069fd72ffec6de3318b590671a37f7691d1722.png)
EPARK歯科で初めて予約をした患者様に、キャンセルせずに確実に来院していただき、
治療完了後も定期検診や自費治療等で継続利用する『かかりつけ歯科医院』として認識してもらう仕組みを提供しています。
EPARK歯科サービス導入例
![EPARK歯科利用イメージシナリオ](/assets/front/static_pages/service_page/EPARKshika-use-case-scenario-09b4ac51ef37c46214708b923419afd03c60e932d7e60895770bef6850a19332.png)
EPARK歯科は、患者様と歯科医院をつなぐだけではなく、患者様・医院様双方に
ご満足いただける幅広いサービスを提供し、トータルサポートいたします。
EPARK歯科導入後の実績例
- 集患
- 来院
機会損失防止に
- 継続
受診から3か月以上経過した
- 自費
2.8倍に
課題解決におすすめのサービスのみの利用も可能!
医院様の状況やご希望に合わせたデジタル化の導入サポートをご用意しています。
導入にご興味ある方は、下記のフォームより
お気軽にお問合せください。
EPARK歯科は、
面倒な手続き不要の
オールインワンサービス!
気軽に始められるプランやお得なセットプラン、豊富なオプションサービスをご用意しています。
EPARK歯科各プラン紹介関連機能
EPARK歯科は、様々な歯科医院経営の支援サポートをご用意しています。詳しくは下記ページをご覧ください。